2008年05月04日

ひっさびさだね!

hirOQOふっかーつ☆
でもま、待っててくれた人なんていないか。ワラ
いや続けるかも分からないんだけどもね。でもこの日記読んでくれてる人には感謝ダヨ!ェヘヘ♪

てか、全然更新してないのにアクセス数とか結構イってるのはなんでー!?
ってビックリして、思わず日記書いてみた。
あ、そうだ。
あたしの写真とか見たい人がいたら、よかったらリクしてねん♪
リクなかったらまた1年後とかに舞い戻ってくるかも。よろしく〜♪
hirOQOでした!!☆バイびっ♪
posted by 寛子 at 01:05| Comment(26) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ゲームのご褒美♪

?.jpg
 さてさて☆
今日も家にでんちゃんが遊びにやってきました。
古いレースゲームをでんちゃんがしてるので、隣で見てたんですが
なかなか念願の3位入賞できないご様子。
苦戦しながらも何度も挑戦する様子が結構笑えた☆ニハハ

で、あまりに勝てないから耳元で言ってあげたんだ^^
「次に3位以内入ったら、ご褒美あげるよ・・♪」

ほんとマゾ犬ってイヤね。ってかエロの力を垣間見たってカンジ^^
興奮したと同時に、本当に3位とっちゃった。ワラ

せっかく、ご褒美もらえないでんちゃんの哀れな顔見たかったのになぁ。。おっと、悪な寛子を見せてしまったテヘ
でもま、あたしも約束破るのは嫌いだしテキトーっていうか軽くダケド、
手でしこしこ☆っとしてあげちゃった^^
あと、ぷにっとしたお腹も脚の裏で踏んであげたりトカネ。
なぜか超喜ぶんだよね。マジで謎だし理解不能♪
.jpg
posted by 寛子 at 18:23| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

今日も虐めたった☆そして・・

DSC00011Rs[.jpg

 今日も飼い犬こと、スティッチこと、でんちゃん虐めてきました。

「でんちゃん」っていうのは最近ペットにしてる♂のワンちん。
素直で忠実なんだけど、時々焦らしすぎて乱暴になったりも。ニハハ・・
今度、でんちゃんの写真も上げてみよーと思ってます。
普段はマゾ犬とか、奴隷とか、変態〜とか呼んでたり♪

 で!今日は新しいお洋服届いたっ!メデテ〜^^
さっそく着てみたよん☆
でもニッセンって届くの遅すぎ。
5日もかかってんじゃねぇヨっ!バーローぉ!
でもそんな怒りは脚の裏に溜めて、たまにマゾ犬にぶつけたりして解消なんだけどさっ。
メメタァ!っとね♪(がぼぉん)
posted by 寛子 at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

初めまして^^

朝から元気イッパイだヨっ。
なにしろ今日は「ブログ初体験」の貴重な日っ!
これからどんな日記を書いていこうか考えるだけでワクワクなのさ〜ぉほほ。

ぁ、自己紹介遅れました。
女装子の「寛子(ヒロコ)」といいますヨロシクねん。
年は秘密、性別は男の子。(こんな格好してるけど学生じゃありません(がぼーん))
最近(何ヶ月か前に)突如!女装に目覚めてしましましたヨ。
人生って何があるか分かりませんね。
でも今とっても楽しく生きてる寛子なので、これはこれで受け止めて楽しんでいくつもり♪
前向きでしょ。褒め称えなさいよね^^(がぼぼーん)
??? ??.jpg
posted by 寛子 at 09:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト〜♪

テスト成功?・・
posted by 寛子 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

